人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想レベル

言葉遊びなんです。頭の地理からできたからアダムというんだだから僕らはダメと言うと固有名詞だと思ってるけどこれは人っていう意味なんです。それが固有名詞にもなってるわけです。アダムと名前地震がもう家から取られたってことを象徴してるわけです。エヴァに関してはどうか人から抜き取った肋骨で女を作り上げられたこれが新共同訳です。肋骨アダムの肋骨を取ってエヴァができたんだ皆さんご存知でしたか男性の肋骨の数は女性よりも一本少ないとのご存知でしたか本当に送信してる日 これはそんなことないですよ。男性も女性も肋骨の数は同じですからねでもエバはアダムの肋骨から作り上げたということはアダムという人の体を形成している分子あれは幻想レベルまで見てみるとそれは土に含まれている元素が全てだっていうことですよ。


by muraberos | 2018-12-03 23:20 | 幻想レベル

ムラベローズの日記です。


by muraberos